愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

何もない

2013-05-17 | Weblog

博多座が終わってからまだ1か月も経ってないのに

こーちゃんが恋しいです~

TVはほとんど見ないし、気持ちが⤵

今頃何をしてますか?

次なるソロの準備?してたら良いなぁ~なんて

9月まではまだ時間に余裕があるので

疲れてる身体をゆっくりと戻して~なんて言ってますが

鬼ファンですね~ こーちゃんのソロが観たいから

のんびりしてないで・・・なんて酷いことを言ってしまう((笑)

こーちゃん欠乏症になってしまう

GravityコンDVDの発売も早くお知らせが欲しいなぁ~

ソロCDもソロAlbumもSHOCKサントラも2012SHOCKDVDも

ファンは欲張りですから~ こーちゃん覚悟をしてください<m(__)m>

日々去りゆく時間が・・・・勿体ない!と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。