愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

プロ野球

2013-10-16 | Weblog

セ・リーグ・クライマックスシリーズ

巨人対広島

圧倒的な強さでセ・リーグを制した巨人ではあるけれど

さぁ~今日からの広島戦

終盤物凄い勢いで3位をゲットし、2位阪神を制し

巨人への挑戦だけど・・・勢いは・・・

どうなんでしょうね~?

18時開幕、楽しみ

先発内海投手?頑張ってくださいね~

広島は、マエケンじゃないのね?先発大竹?って

紙面には書いてますが・・・どうなんでしょうか?

いい試合をしてください~



GのCD発売1週間前だからかなぁ~

TVでやたらとCDのCMが流れている🎶

悲しいかな(笑)すぐ反応する自分がなんとも・・・(-_-;)

しかし

ダンスする姿が余りにも酷いわ!

二人しか踊っていないのに・・・なんでしょう~~

こーちゃんは、指先まで綺麗に軽やかにダンスしているのに

かたや、もうひとりの目立ちやがりさん

何やってんの??

ダンス? 身体重そう~で腕上げて・・・

マジに見苦しいです

踊れないのなら踊らなくても良いのに

余りの違いに・・・かっこ悪いよ~

でも

踊っているCMを観て・・・きゃぁ~かっこいい~

なんて呟いているTオタGファン

気持ちわかるけど、踊れてないし(失笑です)

・眼科に行った方が良いかと・・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。