愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

ことしも・・・

2008-01-04 | Weblog

今ごろですが
あけましておめでとうございます

1月1日
光ちゃん 20歳最後の年
29歳お誕生日おめでとうございます
今年も光ちゃんが光ちゃんであるために
素敵に輝いてください
いつまでも~いつまでも応援させてくださいね~

えっ~ときょうは、1月4日ですが
お正月中々PCに向かう事が出来なくて
ほんとにチラッ~と見て
実は・・・BDコンで何が起きていたのかさえ良く分からなかった
二日、三日とオンリーさんブログを巡って
気持ち悪くなった。
つわりかと・・思うほどに吐き気がした
想像するには(私が)カウントダウンで光ちゃんの大親友
長瀬が「こうちゃん~おめでとう~」って
ほっぺにちゅ~ってしたのを見ていたつよしが
光ちゃんの乙女ちっくな態度に
きっと長瀬にジェラシーだよ!
光ちゃんと長瀬は大親友であ~いう光景見ても
嫌らしくなくて、微笑ましい
ところが
あくだまのかたまりつよしは
光ちゃんのBDを自分の思いどうりの自分アピのために
リップクリームは、嫌いだと常々言ってたこうちゃんに
思いっきりリップをつけて

嫌がる光ちゃんを・・・
これはもう~公開レイプ(怒)
参加された光ちゃんファンの方々の怒りは相当なものです
涙が止まらなかった・・・
BDコンで楽しく過ごすはずのコンを
ほんとに酷い奴です。
大阪Dコンも酷かったけれど・・・
BD コンは最悪のコンでTVであのシーンが流れたとか・・・
私は見てませんが。。。
一部のボーイズラブを求めるキモイ集団
とてもじゃないけど・・・あの中から開放してして頂きたい
ジャニーさん
大事な元旦コンをファンの心を光ちゃんをまた深く傷つけたつよしという男
どうにかしていただけませんか?
キンキ永久活動停止で結構ですが・・・一考して頂けたら嬉しいです。
光ちゃんがいつでもきらきら輝けるステージ
クオリティーの高い音楽、ダンス・・・
今年こそ
ソロソロ・そろ・そろ・・・・ソロCD,ソロアルバム・ソロコン・・・
を願うばかりです
しっかし   元旦早々に
不快な男つよし  どこぞといきなはれ!
ねがっっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。