愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

ひさしぶりに

2009-10-26 | Weblog
ほんとに久しぶりに見た

いつも、録画はするんだけど見ないまま削除

なんて事ばかり

ほんとうざい人は嫌いなので、視界に入るだけでも嫌。

今回は、まぁ~見れるような感じなので

でも、一回見ればいいや~

こーちゃんはいっぱいお話してましたが・・・

要らない部分を削除?

最近そこまでやる気力もない(笑)

新曲もねぇ~ あまり好きじゃない・・・と言うか

豚さんが関わるとそれだけで拒否したくなる

己を知らない厚顔無恥な人間はマジ嫌い。


今夜のHey×3、スマスマも録画

明日、見る気になるかな? 豚さえいなければ

楽しみでわくわく~なのに

こうもテンション下げてくれるかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。