愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

独り言。。。

2007-10-08 | Weblog

特別ファンって事じゃないけど時々ス○ス○見るんだけど
いつも思うのはやはりスケールが違う
番組の創りが、取り組みが違う
もちろん賭けられる○もちがうだろうけど~
やらせて貰える事が違う
今夜なんて・・・
羨ましくて・羨ましくて・・
だって
あの大階段なんて・・・宝塚レビュー
どう考えても
帝劇のSHOCkを想い・・・涙が・・うるうるして・・
あの光景はどう見ても
センター光ちゃんで周りをMA&ダンサーさんでしょう?
逢いたいなぁ~ SHOCKの光ちゃん~
まだ 来年のお知らせはないけれども
絶対にある事を信じてますって言うか
早く発表して頂きたい~
SHOCKでも新作でも帝劇の光ちゃんに逢いたい~
あの大階段 ス○さんより光ちゃんが似合う
(ス○さん、ごめんなさい)
だって~ もうインプットされてますから!
でも もう階段落ちはいらないです
大丈夫なんだろうけど 身体が心配だから!
光ちゃんとMA&ダンサーさんの群舞・・・
良いなぁ~ 
早く楽しい、素敵なお知らせお待ちしております~

会報のT君の発言textは、読むと必ず不快度MAXになるけれども
しかとこの目にやきつけて 本来楽しく読むであろう会報を(そのために
お金も払っています)不快で哀しく闇に突き落され心が晴れない~
こんな会報、誰が望むでしょう~ アイドル誌では見れない写真とか
様子とか楽しみにしているのに・・・
最近、特にTくんの言葉でファンまで傷ついてる事に
事務所は・・気づかない訳ないですよね?
このままだと・・・そして。。誰もいなくなった。。。。。な~んてね!
私は いつまでも光一王子について行きますけど(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。