愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

更新

2014-06-08 | Weblog

SMGO更新

こーちゃんが久しぶりに更新してくれた

これだけでテンションUP

嬉しいお知らせが直に届きそうです

そうやってお知らせしてくれれば

化け猫ちゃんは、待てますよ~

何か素敵なお知らせがあるみたい~(*^_^*)

実現には多くの壁があるかもだけど・・・

ソロスタッフさん~ こーちゃんを宜しくです

楽しみに待ちますよ

こーちゃんだけのファンは、露出が少なくても

他タレに下りる事はないです。

こーちゃんの素晴らしさを知ってるから

他の方では満足できないのです。

こーちゃんもちゃ~んと分かってるじゃん(笑)

こーちゃんしか眼中にないファンばかりだと思うよ。

だから、待ってます。

更新ありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。