愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

ぐっず

2009-08-07 | Weblog

本日J-netにはすべて値段が記入されている


パンフレット ¥2000
ポスター   ¥800
クリアファイル ¥500
オリジナルフォト(二種類) ¥600
扇子    ¥1500
オリジナルペンライト  ¥1300
Tシャツ  ¥2500
アジャストブレス  ¥1500
イヤホンアクセサリー  ¥1200
トートバッグ  ¥1500


思っていたより安いものばかり・・・

こーちゃんものは、少々お高くても買うのに

品のあるものにして欲しいな~

安くてすぐ壊れそうなものは・・NGなんですけど

ソロコン参加の記念になるような

長く使えるもの?

安いジャラジャラしたようなものは要らない

と、個人的に思う。

こーちゃんらしい~物が良い(あくまで私的に)

とか何とか言いながら

結局は、全買いしそう~(笑)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。