愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

王子様系・・・

2008-10-13 | Weblog

谷原章介さんって王子様系の俳優さん

って言われているので、こーちゃんの王子様度

と比べても、遜色ない素敵な面白い俳優さんでした

でも・・結構エロっぽいというかシモネタも話されるのには

ちょっとびっくり、しかしこーちゃんにしろ谷原さんにしろ

王子さま系の人が言ってもちっとも嫌らしくない

これが見た目も心も汚い発言はぞっ~とする

ほんとキモイです

やはり、見た目も心も綺麗な人はどんなエロい話しても

嫌らしさが無い

で、番組中こーちゃんの話にすぐ話を折る

ほんと頭の悪い自己中な奴で、他の人の話を広げられない

俺様な

番組がつまらなくなるのは全部君()の所為だよ!

と教えてあげたい

無意味なアップは、相変わらずだし・・・

少しでも良い番組にしよう~なんて考えは・・・ないでしょうね?

さん、さん・・どっかに行ってもらえませんか

ほんと見るたびに嫌いになる人って類を見ない奴だぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。