愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無題

2010-08-14 | Weblog
先日、休みの日にPCちょっといじっていたら
何とPCが・・・繋がらなくなってしまった(涙)
一日格闘するも、知識がない人間が触りまくるので
余計訳分からなくなった。
しばし・・・PCのない生活?かな?と思うと寂しい気もするが・・・
幸いにも息子に話してみてもらうと・・・
まぁ~時間は少々かかったけれど
割と簡単に復活
どうも設定の所で変な事を?していたらしくて
PCがご機嫌斜めだったよう~
取り合えずほっ~
こーちゃん情報も・・・さっぱりで
songsは、早急に買って写真も凄く素敵なものがあって
インタは、びっしり
これぞどうもとこういちっていう世界が広がっているAlbum
楽しみで・楽しみで待ち遠しい
早く聴きたいな~と思えるAlbum
BPM♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。