愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

哀しい

2011-10-02 | Weblog

行きたくても行けないファンにとって

これほど辛く悲しいコンレポはない。

現地に行かれてる日本からのこーちゃんファンも

すごく頑張ってこーちゃんコールをしてくれたらしいのですが

どんな気持ちで声援されてたのか想像するだけでも辛いです。

昨夜は、コンレポを見て愕然、涙が溢れてきた

ソロとGは、別物

と、はっきり言ってるんだから・・・

人間として常識のない方々には、ソロコンには来てほしくないです。

オンリーでも外れた方々は大勢いらっしゃいますから

まずは、ソロファンにチケが回るべき!

今回の行為は、どう考えても許されることではないです。

少なくともファンにとっては・・・

これでは、益々G離れに拍車をかけるでしょう~

早期の解散! 年末のGコンなんて必要なし!


BPM、今日がラスト

願わくはどうかこーちゃんが、ステージで幸せを満喫できますように

ファンが幸せでありますように!

傷ついた心が癒されますように! 願ってやみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。