ミルキーの平凡な日常

GODをこよなく愛するミルキーですが
武装神姫も少しかじっているので趣味の範囲内でアップしていきます。

兵庫県に行きました

2015-09-07 20:51:58 | 日記
今からだとかなり前のことになるのですが
兵庫県の方でハーブ園を見に行ってきましたw

ハーブ園までロープウェイに乗っていくのですが
ウチのレーネがおおはしゃぎ
レーネ「すごい!これが世に言う絶景なのです!!」

普段は部屋の中で過ごしているため
高く上がっただけでこのテンション
イロイロとツッコミ所が有るのですが
あえて静かに見届けることにしました

普段つれて歩けなくてごめんよレーネ(;つД`)

対するエスパはすごく静かにしています
テンションの差は一目瞭然

なにやら考え事をしているのか少し表情が堅めです

頂上に到着した時も有りますので
次回の更新時にアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽シーズ (GO3)
2015-09-09 17:38:20
9月に入り、そろそろ行楽シーズへ突入ですね!( ´∀`)

うちも神姫連れ出して何処かに行こうかしら?(笑)
良いですねぇ~w (ミルキー)
2015-09-10 19:15:00
<GO3さん
やっぱり安定のおはぎちゃんですか?
ウチの娘たちと一緒に写真を撮りまくりましょう!w

コメントを投稿