ミルキーの平凡な日常

GODをこよなく愛するミルキーですが
武装神姫も少しかじっているので趣味の範囲内でアップしていきます。

神姫紹介:エスパディア

2015-09-05 17:24:12 | 日記
次に紹介するのはエスパディア

実はこの娘は双子なのです

左側の娘がエスパ
右側の娘がディア
なんかやっぱりありきたりだなぁ~w
「エスパディア」だから「ふっくん」なんてハイセンスな名前なんて付けれないですからねぇ~
しばらくはこの名前でいきますが突然改名するかもしれませんので
そのときはまた報告しますw


武装神姫と言うことで武装しててカッコいいのをと思って購入しました

やっぱり武装神姫は武装しててナンボですな( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふww (シャウラ)
2015-09-06 00:06:18
武装神姫なのに武装させたことないww
お洋服着せてる方が楽しいんじゃよー♪(*´∀`)

傷つかないように
武装専用の収納ケース作ったは良いものの
それがキレイに収まり過ぎてて
武装パーツ出したくない罠ww
非武装神姫もあるからね( ´∀`) (GO3)
2015-09-06 01:27:27
武装は他の神姫のも武装できるからね!( ´∀`)
後、ガンプラとかも改造すれば武装できるからね~…。
ってことで、家に山のような積みプラが…。(;´д`)

ガンプラ武装するなら計画的な検討とうが必要よ…。(ヽ´ω`)
Unknown (ミルキー)
2015-09-06 09:28:36
返信ありがとなのです
<シャウラさん
確かにそれはありますねw
私も一度服を着せてしまうとどうしても武装そっちのけであれこれ服選びしてましたしw

<GO3さん
その気持ちわかりますw
武装をさせてしまうとナゼか納得してしまってそれ以来武装させていませんorz
私の場合アレコレ考えるだけでなにもしない人ですしw

コメントを投稿