おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

舞岡公園と岡本太郎と国展

2011年05月04日 | 日記

本日も距離・時間も厳しい舞岡公園に散歩です
小春の行きたい方に行ったら、またまた舞岡公園でした
不明な池の名前が書いて有りました

奥に小春がチラット

小春 目線が怪しい


湖面に映る風景 素敵です


野生の小春 田んぼ越しも可愛いです


毎回同じ所でシャッター切ってます


岡本太郎展と国展を見に東京まで行ってしました
前回心が折れて行けなかった国展もちゃんとです


ただ国立近代美術館に向かってたら
皇居の中が通れたので、寄っちまったです


建物は別の機会で、芝生です


フィシュアイレンズで芝生


おまたせしました岡本太郎展です


会場の東京国立近代美術館(皇居横)


チケット買うのに40分入るのに20分、長女に頂いた招待券が
とっても有り難かったです

今までの美術館と客層が違って若年層が多かった
加齢臭があまり

国展 国立新美術館
(六本木から徒歩20分位)
(
トータルで徒歩60分今回も心が折れそうでした)


建物は新しくても、なかなか素敵です
(あくまで上から目線)


寄りの写真です


内部もなかなか、素敵です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半突入 | トップ | GW中盤終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事