おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

GW中盤終了

2011年05月05日 | 日記

今日のブログアップ遅くなりました
近所で1歳半位の人間のトラちゃんと遊んでました
とっても可愛いのですが、写真は近いうちに

今朝の散歩から
小春 雑誌のモデルみたい


みて~


自宅でブラシング中のドヤ顔


もーーー


夕方の散歩 藤 が満開でした


最近良くお会いします、もく太郎君


下倉田中央公園で すりすり


すりすりした結果

目があまりにも 可愛い過ぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞岡公園と岡本太郎と国展 | トップ | GW終盤が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事