おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

快晴で湿度も無く快適な土曜日でした

2012年05月26日 | 日記

今週の始まりはとってもつぶらな瞳の小春ね~さん
から始まります


「呼びましたか~」


「待てよ」


「待ってますよ~だ」


先週行きました保土ヶ谷児童植物園もようをお送りします
名前が分かりませんが気になる花で御座います


名前が分からないシリーズ第二段


とっても綺麗な色


薔薇が密集している所


保土ヶ谷児童遊園地隣に有る英連邦墓地
墓地と言っても公園感覚


お墓の横に咲いてる薔薇


ちょっと色違い


最近散歩で良く合う秋田犬の ろく

まだ若くてかなりスリムです

兄弟犬の柴犬 りき


同じ町内会の薔薇屋敷


我が家の薔薇も元気で御座います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜は薔薇真っ盛りで御座います | トップ | 快晴の中 戸塚まつりに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事