おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

快晴の中 戸塚まつりに行って来ました

2012年05月27日 | 日記

数年前から戸塚まつりが明治学院大学戸塚キャンパスで
やってるので、引っ越してから初めて行って来ました
でも早朝散歩で出会ったバジルちゃんと


朝食後の寝床


まもなく眠くなります


「睡魔が」


「おっさん お休み」


「えっ 良く聞こえない!」


「今日 家で シャンプー 聞いてない」


シャンプー終わってドライヤー中


なかなか終わりません


シッポの力も抜けて


玄関の花(色が大好き)


今日見つけた、空飛ぶ イルカ


戸塚まつり 会場


実行委員会


途中の木漏れ日が素敵


明治学院大学てキリスト系ですかね


会場の雰囲気


長野県小諸のユルキャラが


ちょっと変わった階段が


学内の橋から、戸塚~本郷台道路


ふと 見つけてしまいました


お口直しに夕方の小春ね~さん

今日も長くなって申し訳有りません、昨日の超綺麗な薔薇が残った
有給取ってアップかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴で湿度も無く快適な土曜... | トップ | 今月2回目のハッピバースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事