おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

2014年明けまして おめでとう御座います

2014年01月01日 | 日記

いや~気が付いたら2014年皆様今年も
おっさんのブログ宜しくお願いします。
小春ね~さんと早朝散歩のついでに
初日の出で御座います
初日の出待つ人々


まもなく初日の出で御座います




少し出始めた




少し初日の出




何枚か続きます




太陽の半分程度




まもなく全部




完全に太陽が登りました




なんか今年は良い感じじゃないですか




幼稚園跡からの富士山

旧ドリームランドのホテルも


明治学院大学付近から




2代目ももちゃん


最近良くお会いします黒柴 なおちゃん


日の出の撮影終了で初詣で御座います


「初詣終了、寒い寒いおっさん早く帰ろう」


今年も楽しいくてちょっと綺麗な写真お送りしますので
宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年もブログ見て頂き有難... | トップ | 天気良すぎてお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事