おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

天気良すぎてお出かけ

2014年01月02日 | 日記

綺麗な青空見てて、ついついお出かけ
小春ね~さん車に乗ったら病院と勘違いして
震えてましたが
「車窓をみてて、明日が見える」




「待てよ、でも、睡魔が襲って来た」




「出かけたのは嬉しいけど野島登りきつい」


野島沖




のりしび て言うらしい




八景島と日産


八景島越しの例のガントリークレーン




「おっさん展望台来たけど、見えないよ」


「えっ これ 記念写真とかですか」


やあ~青空に展望台




帰り道おっさんが居ない

「おっさん表情が見えないじゃん マニュアルで明るさ調整した」

「発見 隠れちゃだめじゃん」


野島でで見つけた"日向ぼっこ"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年明けまして おめでと... | トップ | 来客有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事