バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

大阪の17歳に国際子ども平和賞 日本人初、過去にマララさんら受賞

2022-11-18 08:29:54 | 日常
若い方の活躍が目立ちますね


最近若い方の活躍が目立つようになり嬉しい思いでみております


一時期体育会系の組織の問題が頻繁に記事になっておりました


理事たちは権力に胡坐をかいてセクハラやパワハラが問題になり予算も削られた事があった気がします


しかし改善され出して若い選手たちの活躍が目立ち始めその〇〇協会の理事達は去り若い選手たちは頑張りだした


組織のあくどさが世間に知られパワハラ・セクハラの事実が公開されて体育協会?も動き出し大学・高校での指導者達も


世間から厳しい眼を向けられ改善されてきているようです


最近は若い方たちの活躍が目立ち嬉しい限りですね


さぁいよいよ政界にも若い方たちの登場が待たれますよ・・・・そうなれば僕がここのブログで騒ぐ事も無くなりますね



どうぞご覧ください。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/e5-a4-a7-e9-98-aa-e3-81-ae17-e6-ad-b3-e3-81-ab-e5-9b-bd-e9-9a-9b-e5-ad-90-e3-81-a9-e3-82-82-e5-b9-b3-e5-92-8c-e8-b3-9e-e6-97-a5-e6-9c-ac-e4-ba-ba-e5-88-9d-e3-80-81-e9-81-8e-e5-8e-bb-e3-81-ab-e3-83-9e-e3-83-a9-e3-83-a9-e3-81-95-e3-82-93-e3-82-89-e5-8f-97-e8-b/ar-AA14809l



貼り付け記事でごめんなさい



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本LandsEnd さようなら・・... | トップ | 歩こう~歩こう~私は元気・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。