バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

スマートウオッチ

2022-05-29 07:09:20 | 日常
もうかれこれ1年半位使用しております


アップルウオッチですと高額になりますので・・・


そもそも私の左耳は聞こえませんし難聴気味ですのでスマホに着信があっても分からず


ましてや仕事中や公共交通機関ですとスマホはサイレントに設定しておりまして


いつもいつも着信が分からずに何かバイブで知ることが出来れば便利と思い約4000円で買い求めました


一時期使用出来ませんでしたが改めて説明書によりペアリング出来て便利に使用しております


皆さまはもう使用しているかと思いますがね


その本来の目的以外にも色々な機能が付いておりますのでとても重宝しておりますよ


例えば昨晩の睡眠スコアです



             



黄色い色の所は覚醒時の時です


一回目は足が攣って起きました


2回目は身体が痒くて薬を再度塗っておりました


深い眠りの時間。浅い眠りの時間で睡眠の質がある程度分かります


運動する方は色々なデーターが取得できます


歩数計もついてますよ・・・(笑)


一番安い奴を求めたのですがこれで充分です


全てはスマホで確認するのですが


こんな奴です



             



腕の右側には皮下出血が見えますがあちこちに発生しておりますよ


歯科の被せ物や入れ歯の金属を約2か月位かな?それをアレルギーを起こす可能性のある金属から取り換えて肌の異常が改善出来れば


嬉しいですね・・・まぁあくまでも危険物質を取り除く事でリスクが減るだけで何処まで効果があるか分かりませんがね


ちょいと疲労が溜まったようです


今日はゆっくりしていましょう


明日から2日間仕事のお手伝いで大崎市「旧古川市」に朝7時から行っております


5時には出かけようと思いますので・・・


ブログ更新できるかな?



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの山形と歯科材料 | トップ | 登録読者様のご紹介です「海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。