バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

あと3日   鉄道開業150年 記念映像

2022-10-10 17:38:37 | 日常
僕や皆の夢や期待や不安や涙を運んでくれていた鉄道に感謝すると共に


この150周年を迎えられ生きて来た喜びがたくさんあります


どうぞじっくり鑑賞して下さいね。


3分38秒に建設中の東京タワーの画像が一瞬映りますが僕は拍手をしてしまい涙が止まらなくなりました


もう一度東京へ行ってみたいな~



どうぞ今日も無事安泰ない一日をお過ごし下さい。




鉄道開業150年 記念映像
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業協同組合・・この記事は... | トップ | 雲三景とソーセージカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。