バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

日本人の政治家には和があるが日本人のふりをしている政治家には和はありません。

2024-05-08 07:47:09 | 日常

反日政治家をご存じですか?

 

水を外国企業に売ったり外国人労働者をどんどん入れる

 

神の水を外国人には理解できないでしょう

 

和をなす日本人だから今まで侵略も無かったですか

 

今は武力で侵略でなく、隣国からどんどん好待遇で入国させています

 

和の精神を持たない者を生活保護を無条件の如く渡し生活しやすく助け

 

日本に定着させようとしてる気がします。

 

和を理解出来ない和を為す事を知らない外国人をどんどん入れるものですから

 

いつの間にか残酷な事件が多くなってきましたね

 

そりゃ昔からもあったでしょうが今や日常茶飯事

 

奪い取るは、暴力を働くは、残虐に殺すはの事件が多くなりました

 

 

もう一度和を見直したいと思います。

 

不思議と日本人には備わっている和の心

 

                https://www.instagram.com/reel/C3r8p0ZSgxL/?igsh=MXA0eXUwZ3h0Nzh3Zw%3D%3D

 

 

大事な米に秋田県と兵庫県のお米に放射線を浴びせるそうです

 

何故だか知りませんが「建前はいくらでも作れます」なんでも有害物質うぃ取り込んでしまうそうですが・・なぜ今頃

 

秋田こまち食べなくなりますね

 

 

どんどん日本を壊す。どんどん外国人が入ってくる

 

僕は外国人を排除しているのではありません

 

日本人が日本で生活するのに適した民族で文化を形成してきた

 

外国人も生まれ育った処に適した身体と文化をもっています。

 

日本に来る必要は全くありませんよ

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知る事は重要で知らないと将... | トップ | 今、改めてアメリカの反日を思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。