不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

無事に何事も無く休暇が終わりそうです

2019-05-06 07:07:50 | 日常
この長かった連休が今日で終わります

まぁ俺の場合は会社勤めでないので若干は想う所が違いますが

取り巻く環境は同様です

一番心配したのは身体の異常ですね

どこの医院も病院も休日体制で

緊急医療を除いて受診はし難い環境でした

今までを思い起こせば深夜とか休日の時に救急搬送されていました

当直の医師が専門外だったり不在だったり

でも今回の連休では何事も無く過ごせそうです

読者の方には一部救急外来に行かれたそうですが

何事もなくお過ごしとか・・・良かったですね

連休中の交通事故やその他事故の報道はあまり聞かなかった気がします

皆様ご無事で連休をお過ごしなされたようで一安心です

今日は連休最後のお休みです

故郷から都心にお帰りの方々どうぞ安全にお帰り下さいね

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやおうなしにストレス知らず | トップ | 最近の傾向iPhoneに変... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと終わります (ちー)
2019-05-06 13:09:27
ご無事で何よりです。
覚悟はしていたし、準備もしていたけど
やはり弱点を狙われました。
お祝いムード時期で、交通事故や火事など、
普段ならニュースになる事が流されなかっただけ。
武蔵野御陵での「自殺」ニュースも各局1回のみ?
録画された方が、記事にかかれたり、画像UPで
拡散されただけのようです。

「新天皇万歳」より重大なニュースは存在しない。
皇室ニュースいがいでも、暗い系のものは
意識して、流してないようなきがします。
「街の声」でも、はじゃく馬鹿・国民のみ放送で、
日本中・世界各国から~万歳・万歳の祝賀の嵐~~
「違和感」100%! TV局もK国社員多いし~~
「反韓」はゼロ~~~ねます
返信する
ちーさんこんにちわ (ケンスケ)
2019-05-06 16:24:19
本当ですね・・まづは身体の心配から
医療機関が一斉に休むと緊急の場合は不安になります
どうやら無事に過ごせたようで一安心です
確かにお祝いムード一色でしたが
これで良いのか?との想いでいましたのは俺だけかと思ってました
そもそも天皇制や天皇の歴史等を理解して喜んでいるのか不思議です
よくある無条件で暇だからお祝いでもしてよう・・
ではね
芸能界のアイドルとは違う
政治家に対しても人気アイドルと勘違いしている国民が多い気がします
ましてや国を背負う天皇です
相応しい人格なのか?その裏に隠されている事実は不問なのですか?
確かにこの時期に相応しくない事件は隠すのでしょうね
ボウガンが残された男の死体もその後は音沙汰なし
ハイ、今じゃ報道機関も政治も漢・中の血が混ざりはじめてしまった気がします
ある国では報道機関には外国人を採用しないとか聞いた事があります
○○街などの集団が参政権を持ったらそれこそ大変な事になります
議員が票の為に彼らのお気に入りになり
その国の自治に多大な影響を与えてしまう
それが今の日本の姿でしょうか
古神道の意味も忘れ支えあって来た日本人文化の本来の姿が消えゆく状態になりそうです
もう遅いのでしょうかね
行く末が心配です
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-05-06 16:39:29
私はな~んにも無かったけど、ご近所さんが大変な連休だったよ
外に出なくても事件はやってくるもんだね^^;
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-05-06 17:07:39
みゆきんさん今晩は
そうでしたね、ボヤ騒ぎだった
化粧か着替えかって悩んだやつ(笑)
スマホからです
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。