墨色の鳥籠

時々写真をのっけるブログ。
写真の無断使用および転載を禁じます。

マリンワールド海の中道 かいじゅうアイランド 2014/01/11

2014-02-01 19:00:00 | 水族館


建物から外に出た場所にある「かいじゅうアイランド」。
イルカとアシカ・アザラシの展示コーナー。




こちらはカマイルカ。




「うみなかCUBE」。ゴマフアザラシとカリフォルニアアシカが居ます。
3面がガラス張りで、中央には円形のトンネルがあり




アザラシが入ってくると画になるけど、背景とのコントラストで撮るの難しい(´ω`)







プールを囲うようにスロープ状になっていて小窓からも眺めつつプールの上へ。




アザラシのエサを購入すると、円筒の上側に流す仕掛け。




昨年6月に生まれた「レン」と、お母さんの「リン」。



かいじゅうアイランドではないけど、館内にいるバイカルアザラシ。







おまけ。お正月仕様でアザラシチューブの撮影スポット。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿