妊娠判明から出産までの備忘録 in USA

待望の赤ちゃんを授かることができました。不安を抱えながらのカリフォルニアでの出産までを綴っていきます。

2008-12-11 12:00:00 | Weblog
008年12月11日(木) 
39週と4日目

早朝、破水した夢を見て目が覚めた。
全然リアルじゃなくて、すぐ夢だってわかったのだけど、目が覚めたとき、夢でちょっとがっかり
起きた後、夫にこの話をしたら、近々本当に破水するかもねー、と。
夫曰く、「人間にはそういう力あるみたいだから」
ふむ。
そういうこともないわけじゃないだろうなー。
本当に2、3日中にもにょきちに会えるかな!?
やっぱり出産のことを考えるとどきどきだけど、とってもたのしみに待ってるよ!!

余談
ちょっとここにきて、スクワットを始めてみた。
正直大変
膝と股関節がすごく痛い!!
もっと早い段階から少しずつやればよかった・・・とちょっと後悔

最新の画像もっと見る