まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

一月経ちました。

2016-09-27 20:19:45 | メロン
メロンさんが私のもとから旅立ってから、

1ヶ月が過ぎました。

悲しくて悲しくて、

あまり笑うこともなかったなぁ、と

自分でも思っています。

ちょっとずつ、

メロンさんのいない日にも慣れてきて、

そんな自分のこともイヤになったり。

まだまだだなぁ、なんて…。



そんなことばっかり言ってたら、

メロンさんに怒られるだろうな、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。