まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

朝の来客。

2017-06-14 20:21:16 | その他
今朝、玄関のドアを開けたら、

目の前を通り抜ける白い物体が…。

びっくりして声をあげると、

逃げていく、その白い物体。

その正体は、



はじめて見るしろいねこさん。



久しぶりに、にゃんこを間近で見れました。

やっぱりネコはかわいいですね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (たまご)
2017-06-24 01:22:36
ちょっと猫と触れ合うだけでも癒されますねぇ。
メロンさんが一瞬だけ身体借りて飼い主さんの様子見に来てたのかもしれませんよ!
返信する
たまごさんへ (もんちこママ)
2017-06-27 19:58:28
あの日以来、その白ネコさんとは会うことがなく、本当にいたのかな?なんて思ってしまうほど。たまごさんの言うように、メロンさんが体をかりて様子を伺いに来てくれたのかなぁ…なんて。
やっぱり、私にとって猫の存在は偉大なものです。

コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。