まっちゃんが行く!

今日も、いい感じ。

高知工科大へ出勤?

2009-06-17 20:10:36 | お仕事です
一応出勤といっていいのだろうと思う。

環境系の知人(もちろん教授なんですが)に

誘われ、自由な日に月に2・3日で


いいから、、工科大で高知に役立ちなさい・・・。




日ごろから高知に役立ちたいのですが、、


いかんかな・・高知で人気がない・・・。




なぜ?


それは、僕はわからない・・・、




松崎了三・54歳・夜須町在住
少し頭が硬いかも?鮎釣りはかなり好き、
旅も好き、結構全国に友人多数、
広告やメッセージづくりは得意、あー、、自分で言ってしまい・・・・・
高知の馬路村のゆずの仕事が一番有名?

いかん、自分を売り込む程、
仕事ないんかい?
大丈夫、人気ないけんど、
工科大に行けるから、、。



三重県のモクモク農村産業研究所が

唯一の所属でしたが、

この春より、高知工科大と二つの所属。




月に2・3日なのに
ちゃんと机とパソコンが・・・。
あー、、ちゃんとせねば、、、。


机には、連絡事項が溜まってます。








すばらしいのは、


周辺環境、


今日の風はすばらしい風、



仲間というか僕らのボスは

永野教授、松っちゃん、いい風やろう・・・

遠慮せず、もっときてもいいようー・・だ。




そんな間も

ほんまに、いい風が、


高知もこんな風に

乗れたらいいのになあ、

いや、僕らが、

こんな風を起こせばいいのだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。