Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】レッスンバッグ色々②。

2016-10-01 09:22:40 | 小物作り
前回の色違い。

こちらも、裏のポケットは違う色です。

と、いつもの上履き入れとコップ袋。


上履き入れ。
今回から少し、サイズを見直しました。
うちの次男はすごく大きい子で、入学からあっという間に足が成長してしまって、
3年生の今、既に上履き入れがキツキツです。
なので、大きめに作って、長く使えるようにしよう!と、
かなり大きめな設計にしてました。
ですが、先日、次男が上履き入れを学校に忘れて来まして;
代わりのものを、今まで販売していたサイズで作ってみたら、
そんな次男の上履きを入れてもなお、とても大きかったのです。
なので、入学、入園したての、まだ小さいお子さんの上履きでは、
さぞかし今までのサイズでは大きかっただろうなぁと;;
反省し、今回から、少し小さくしました。
今まで買って下さった方々には、申し訳ないです。
今回のサイズでも、まだまだ大きい方だとは思います。
お子さんの成長を考えて、選択していただけたら有り難いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿