Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

続*ペンケース

2016-04-27 12:38:43 | 小物作り
なるべく頻繁に更新しようと思ってたのに、今週はすっかりしそびれてました;;
そびれていたというか、忘れていたというか・・・。
パソコンに向かう時間は十分にある筈なんですが。
やっぱり意識の問題ですかねーですよねー(-_-;;)

と言う訳で、先週金曜日に完成したこちら♪

と、更に週末にも2つ完成させて、計6点をminneに出品すべく、只今作業中です。
何度やってもなかなか時間かかってしまいます。
写真が思うような写りになっていなかったりして・・・。
写真撮るのも、もっと上手になりたいなぁ・・・。

その、先週金曜日は、子供達の授業参観でした。
2人とも新しい先生だったんですが、どちらもとても良い先生で一安心。
特に長男は今年卒業なので、最後を良い先生の良いクラスで過ごせそうで、良かったです。
次男も、1、2年と、同じ先生だったので、3年生になって初めて、先生が変わりました。
だからどんな先生か不安だったんですが、とても良い先生ですー。良かった。

さて。
今日は占いでラッキーポイントだった(笑)プリン♪もいただいたので、
これからUP作業、頑張りますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿