Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】ワケ有りポーチ。

2020-09-25 14:59:29 | 小物作り





と、言う訳で、ワケ有りポーチを2点、minne にUPしました。
それぞれワケ有りです;;
片方は、生地サイズギリギリで作ってみた所、ファスナーがしっかり閉まらなくなってしまいました;;
やっぱりサイズは大切ですね・・・。
もう片方はその上、ムギュっと縫いすぎて完全にファスナーが閉まらなくなってしまい、解いて最初から縫い直したら、ファスナーの端っこが毛羽立ってしまいました・・・。
ギリギリはダメですねやっぱり。
そんなワケで、今回のポーチ作りには色々残念感が残ってしまったので、近いうちにリベンジしたいです!



先日受けた人間ドックの結果が、やって来ました。
生活に支障は出ない程度の異常所見が何個かあって、総合評価はBだったんですが、また来年受ける時まで放置で大丈夫そうなので良かったです。
そして何よりも、骨密度がとても高かったです!笑!
そんな私から産まれて、私とほぼほぼ毎日同じ食事をしている我が家の子供達。
なのに、去年、今年と、相次いで骨折しており。
丈夫じゃないのか、君たちは。
次男がサッカー中に折っちゃったのは何となく仕方ない感じもありますが、
長男の、ほぼ自分の力加減で折った指は・・・。どうしたことやら。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿