海坊主のブログ シーズン3

山育ちなのにコードネームは海坊主。日々、多趣味多忙、育児に奮闘のあれこれ。

FFS2 実技

2017年04月21日 | JTF
ついにきました、実技訓練!!

まずは準備運動から




あぁーーーー皆さん、引っかかっております(゚Д゚)



噂の鉄線地獄!!

「手は大きく!!」


ここからはチーム(2名)で7分以内に脱出



実にいい笑顔だ(*´Д`*)




このあと、海坊主に事故がおきます。

同士を搬送中、腰が[バキッ」って…(;´Д`)

なんとぎっくり腰…歳には勝てません

ってな訳で見学…


なってこった(-.-#)


最後の想定訓練前に過去の英雄達の記録は…





実際にやってみて分かる。本気で早い!!



当然、鬼講師がトラップをしかけます。














皆さん、救出はできませんでしたが色々な技術を身体で吸収することはできたと思います。
見学の自分でも、吸収することは多々ありました。
最後の総合想定訓練ができなかったことは残念ですが、皆さんとお知り合いになれた事は嬉しいです。





2日間、大変お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFS2 懇親会 | トップ | 彩華ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。