海坊主のブログ シーズン3

山育ちなのにコードネームは海坊主。日々、多趣味多忙、育児に奮闘のあれこれ。

第3回中学校同窓会

2020年02月23日 | 日記
こんばんは、海坊主です。

本日は4年に1度の中学校同窓会。

陸上オリンピックの年に開催しており。

名幹事のおかげで、3回目を迎えることができました

時期的(受験シーズン)な事や流行り(コロナウイルス、インフルエンザ)の影響もあり参加者が減ってしまいましたが45名が参加‼️





幹事は13時集合、受付は14時~。

16時半まで盛り上がり、17時~二次会



恒例の乾杯の挨拶は…『1💲、2💲、飲んどる?』

4年前も聞いたな(笑)

色々と話しましたが、最も話題になったのが…老眼鏡(笑)

40すぎると出るんですねぇーーー

20時に二次会も終わり、三次会へ







気の合う同級生と、しっぽり3人で。

さてさて、次は4年後の2024年。

今回と変わらない顔ぶれで会いたいものです。

ってか、小学校の同窓会も考えなきゃいけないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津咲く報 2020.02.21 | トップ | まぁーーーいいら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。