横浜山手 ボディバランス整体のブログ

エネルギーを流すだけで 楽になっちゃう 不思議な施術をする
横浜山手へ移転した 辻堂ボディバランス整体 院長のブログ

手のひらからはエネルギーが出ています

2016-03-31 07:03:57 | 院長の独り言

最近 素手で料理を提供するところが

少なくなってきました


透明なビニールの手袋をつけて

調理したりサービスを提供したりしています


先日もニューヨークで手袋をしないで

お寿司を握っていたお寿司屋さんが

営業停止になったとニュースになっていました



お寿司を手袋をした手で握られてもなぁ

私はそう感じます





人の手のひらからはエネルギーが出ています


機械が作ったおにぎりが味気ないのも

そのせいなんです


人が心を込めてにぎったものと

機械が作ったものでは全然 違います


お寿司 おにぎりも そうですが


漬物のぬかをかきまぜたり ハンバーグの肉をこねたり

料理をする中で 手を使うことは多いです






手のひらからはエネルギーが出ていますので

それが母親の味だったりします

第三の調味料ですね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿