The Time in my Life

asanoちゃん

雨上がり

2009年06月18日 | Weblog
世の中、辛いことばかりじゃない。。。



降り続く雨はやがてあがり、大きな虹になる








東から





グル~ッと




西へ







よ~く見ると、2つ目も架かってんだ









店の屋上で見上げたら、虹が端から端まで全部見えてすごくすごく綺麗でした



で、ふと横に目をやるとジャグジーがあるからさ。。。






勢い余って内緒でジャグジーに入っちゃった、キャーノリノリ~






心も体も洗われるとは正にこのことだね

(ちなみに、スタッフはジャグジーに入っちゃいけないのでご内密に。。。)






海も、虹も、お風呂も

水って素晴らしいねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンセス)
2009-06-18 15:05:25
ハロ~! 

大きな虹ね! もうすぐ 梅雨明けかな?

それで・・・ 何をお願いしたのかな???

                
返信する
Unknown (ぷぅさん。)
2009-06-18 21:36:46
とか言いながら、ジャグジーに入りに行ったんじゃないですかぁ??
綺麗な虹に、気持ちのいいお風呂。
これでビールがあれば最高ですね
返信する
Unknown (ハマノ ジュン)
2009-06-18 22:20:54
素敵な虹、地球って丸い!っと実感ですねッ


ジャグジー入るの初めてじゃなさそうですけど・・・
返信する
Unknown (asano)
2009-06-19 10:42:06
皆さんハローハロー

ジャグジーはお客さん用なんで
その為に屋上に行ったりしないし
何度も入ったりしないですよ。。。何度もは。。。

ところで、虹を見たらお願いするの?
知らなかった~
ジャグジー入りながら
「こりゃ健康にいいわい」ってボーッしてた
返信する

コメントを投稿