The Time in my Life

asanoちゃん

阿嘉島より

2008年12月16日 | Weblog
今日のフェリーで島に帰ってきました


荷物片付けて
たまった迷惑メールを削除して
部屋のカレンダーめくって


とりあえず、一段落です









さて。。。。。。。。ずっと滞っているブログ


何から書いたらいいものか
3週間いろいろありましたが淡々と日記を書いてもしょうがないしなぁ。。。と
さっきからずっと考えてて。。。



~ 心の中で会議中 ~


浅野:鹿児島について、これは魚の写真もあるし数回かかるんじゃないかな。。。


アサノ:読んだ本のコトなんか書いてもいいかなぁ。。。


けいじ:まぁまぁその辺はおいおいで良いとして。。。。
    問題はアレをどうすっかだぜ。。。


一同:。。。。。せやなぁ
  

ケイジ:友達と約束したんだろ?なら、載せんワケにもいかんでしょうよ。。。


桂次:一つ言えることは載せるなら、勢いで今日サラッといくしかないっしょ。。。


あさの:今日か!ナシか!。。。さぁ、どうする。。。


 
  「ゴクリ」と、一同がツバを飲む。。。










。。。というワケで



地元の友人達と1泊2日の温泉旅行

恒例となったこのイベント
今年は愛知県蒲郡市の温泉宿にて湯けむり気分


露天風呂、美味しいご飯、ビールに鹿児島土産の芋焼酎

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ
夜のとばりがおりる頃
何とも表現しがたい男達の戦いの時間に突入していきます。。。。。




罰ゲームでコスプレさせられたり。。。





落書きされたり。。。





いつしか男達の戦いは白熱し。。。




。。。





。。。。。。





。。。。








ホントすんません。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海来ダイバー)
2008-12-16 21:23:55
おっ!
おつかれ~。無事帰ったね

しかし。。。

この現場は修羅場というか「酒乱場」か?

ケイジならぬ「刑事」も必要かも
返信する
Unknown (asano)
2008-12-17 02:51:26
お久しぶり
鹿児島ではお世話になりました

で、今回の内容につきましては。。。
何ともコメントしずらいっす。。。

サラッ流しちゃってください。。。
返信する
携帯読者としては (アヤちゃん)
2008-12-17 23:03:17
満員電車の中で写真を開いてしまった時の罪悪感

…プライスレス


返信する
Unknown (asano)
2008-12-18 00:16:57
その瞬間。。。
満員電車に揺られながら写真を開いたその瞬間。。。

隠しカメラで撮影していたかった

『罪悪感』

この言葉の選択、ナイスです

重ね重ねスンマセン。。。
返信する

コメントを投稿