The Time in my Life

asanoちゃん

かめはめ波

2012年01月05日 | Weblog
ザトウクジラ会いたい




                【テッポウエビ.sp】

     

アザハタの根以外では見たことない
紅白でオメデタイ雰囲気の1匹


この鉄砲海老の仲間

なんでも、ハサミを勢いよく閉じると音と共に
衝撃波?みたいなのが発生して生き物を気絶させるそうだ


すげ、ドラゴンボールの世界だねぇ



かめはめ波

キャプテン翼のツインシュート

北斗百烈拳


大人になればできると思った少年時代

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもも (ともやん)
2012-01-05 22:45:49
去年はありがとうございました。
毎日寒いので、阿嘉島にザトウクジラ見に行きたいです。

スカイラブ・ハリケーンだったら、練習しだいでできる可能性高いかと。。
返信する
Unknown (asano)
2012-01-06 23:24:09
どもも
若島津くんの三角飛びはよくやったね

Wikipediaによると、ゴールポストがずれるから
イエローカードをくらうらしい

今年もよろしくどうぞ

返信する

コメントを投稿