The Time in my Life

asanoちゃん

1000

2014年02月19日 | Weblog
山の上から見た阿嘉島の集落
橋の向こうが慶留間島
その後ろに空港のある外地島

キレイな景色、さすが慶良間って感じ(・ω・)

というワケで、ブログを始めて約六年半経つんですが、ちょうど1000回目の更新になりました
サスーンクォリティー♪
これからもよろしくどうぞ~


と思ってたらPCからの更新がなぜか出来なくなっちゃった(涙
そのうち新しくしないとっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンセス)
2014-02-19 21:30:30
ハロー! 

 1000回 達成おめでとう! 

継続は 力なり  

これからも楽しみにしています!   

返信する
ありがとうございます (asano)
2014-02-21 22:39:47
ハロハロー
おかげさまで1000回です
キリ番の度に応援をして戴いたおかげです(≧∀≦)
目指せ2000! というか…PCから更新できないんで、その内新しくします~(゜Д゜)
返信する

コメントを投稿