The Time in my Life

asanoちゃん

ナポレオン

2011年06月16日 | Weblog
                         【ナポレオン】

     


ヒィ~。。。暑い
体が慣れるまであと少しの辛抱っす


座間味島の北東、「男岩」で出遭った大きなナポレオン(メガネモチノウオ)
おでこが張り出してるので、立派な成魚ですね





  抜群の透明度と、水面から降り注ぐ日差し

  イソマグロの群れを眺めていたら忽然と頭上に現れるナポレオン

  30m先には100匹程のバラフエダイの大群

  壁沿いには色鮮やかなキンギョハナダイとカスミチョウチョウウオ

  日差しを反射させながら浮かぶ泡、その先に我々ダイバー。。。INNER SPACE 





おっ なんか少し涼しくなってきたぞ





久しぶりにの阿嘉島天門部

阿嘉本部では、月食ばっちし観察できました

晴れてたので満月がとても明るかったのですが
月食が始まって暗くなると天の川が姿を現しましたよ



とっても神秘的な時間。。。男性客とマンツーマン、押忍っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンセス)
2011-06-17 05:06:17
ハロー! 

いいな!いいな!  ナポレオン 

見たい!見たい!  ナポレオン  


月食は 厚い雲におおわれて見ることが出来ませんでした      



返信する
Unknown (asano)
2011-06-18 14:23:34
ハロハロ~
昨日また男岩に行ってきました

が、ナポちゃんどころか、水濁ってるし。。。
進行方向と逆に流れてくるし。。。
色々ありんす

一期一会ですね
返信する

コメントを投稿