The Time in my Life

asanoちゃん

海綿もガンバル

2009年09月16日 | Weblog
台風14号来ちゃった。。。


。。。と思ったらグイグイ進路を曲げて北上してきそう

グイグイいったね~、グイグイ








伊藤智仁(元ヤクルト)のスライダーかと思ったもんなぁ





。。。



。。。冗談はさておき、かなり強烈らしいので
関東方面にお住まいの皆さま、今後の動きにご注意ください





さてさて、不思議なネイチャーシーンに巡り逢いましたよ~



その日は海にエントリーしてみると白い煙のようなものが
そこら中で湧き上がっています

まるでどっかの温泉みたい









。。。どうやら運よく『海綿の放精放卵』に出くわしたようです


どっちを向いても至るところでモクモクモクモク

言うまでもありませんが、水の透明度は。。。




初めての体験で感激しましたよ~



そのモクモクに近寄ると水飴の中にでもいるような変な感じ












大量の精子&卵に包まれるのも乙なものでございました



。。。お邪魔しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさ)
2009-09-17 08:44:34
今週末から私の父と母が阿嘉島に行きます。
浅野さんのところにもお邪魔するかもなので何かと変なこと言ってくるかもしれないけどあしからず…笑

そして水不足は少しは解消しましたでしょうか。毎年大変ですね
進展地でも適応能力抜群の浅野パワー発揮してください!
★ツアーは続けてくださいね
返信する
Unknown (asano)
2009-09-17 12:07:42
あ~そうなんだ
お久しぶりだねぇ

うまく会えるといいけどな~

え~と。水不足は最悪っす
連休明けはかなり厳しそ~

かずさちゃんも頑張ってねぇ
返信する

コメントを投稿