The Time in my Life

asanoちゃん

一段落

2010年08月24日 | Weblog
ご無沙汰してます
あっという間(!?)に8月も終盤ですが
とにかく暑いっすねぇ

毎年こんなでしたっけ!?
まだまだ酷暑が続くとのこと。。。がんばりましょ



夏休みの宿題に追われている子供達の姿が目に浮かぶ時期となり
阿嘉島では家族連れのお客さんがどっと減り一段落です


ということで、一昨日からお休みをもらい、プチ水没中だった携帯電話を修理に出し
床屋に行き、ジャンクフードを食べ、etc...

。。。久々のブログってワケ








                   【イチゴジャムウミウシ】

      

ポツンと佇んでいたウミウシさん

夏空の下、白い砂地に真っ赤なブツブツ。。。


なんとも不思議な光景でした



 

ぼくはマーガリン派です


あしからず

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさ)
2010-08-24 22:15:35
私はイチゴジャムおんマーガリンで。笑
イチゴジャムうみうし初めて知りました!
来週の初め頃にはイギリスに帰国しまーす!
楽しい夏休みをありがとうございまし
返信する
Unknown (asano)
2010-09-02 13:57:23
そんな技もありか!?

それならポテチおんマーガリンもオススメだよん

またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿