ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

期間限定多頭飼いひとまず終了

2018年10月14日 | うめたんとジョジョ

黒い襲撃、期間限定多頭飼いは

無事お役御免となりました。


週末に旅行から帰った娘が我が家に寄って

翌日はキャンフェスで遊んで

送り届けましたよー。


ええ。北関東まで。

(我が家はチチ不在のようなものなので、ハハ遠距離もがんばるのでえす)






ドッグランは

とっても楽しいらしい

と、お尻が語ってる(笑)


お顔も語ってるねー。

一番無表情の白茶(笑)


嬉しくてフレームアウト


大型犬を待つちわわーず

(柴でもカワウソでもないよ)


ケンケン見えねー。




カフェでランチして

(ピザバイキング)

北関東まで送りましたー。

もうちょっと近いと楽なんだけどなぁ

しばらく、お預かりすることなかったんだけど

諸事情により

またありそうだわ(恐)



お土産で

けむに巻かれますた。







いつもありがとうございます。

だんだん(私が)頑張れないお年になってきました。

もうちょっと近くに越して来たら

キャンペーンを始めました(笑)

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿