gooブログ始めました木曾の釣り&ミリタリーイベント

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、岡山県は三軒屋駐屯地記念行事にはるばる遠征 (aki)
2009-11-15 14:47:08
本日、岡山県は三軒屋駐屯地記念行事にはるばる遠征

お疲れ様でした。まだ帰ってはおられないことでしょう。

本日、お隣でお邪魔いたしました現地の者です。

楽しいお話ありがとうございました。

早速お邪魔いたしまた。 早速動画を拝見させていただきます。

You Tube の件なのですが Canon G9 での動画は HD
SONY HDV-HC1 での動画は HQ となっておりました。

当方の勘違いでありました。 今後とも宜しくお願いいたします。
返信する