gooブログ始めました木曾の釣り&ミリタリーイベント

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もイワナ移し4/4

2009-04-04 22:41:20 | 渓流釣り

上松町の十王沢で釣り、先行者が居たようで足跡有り、その分、川通しは楽だけど、ナーバスに成ってるみたい、アタリは有るものの針掛かりしない。             今日の釣果は20cm2匹15cm1匹苦戦中雨が降り出したので撤収、堰堤上まで運んで小沢放してきました。

Cimg0449Cimg0455  Cimg0452 Cimg0451_2                                                   

今日の1番の魚尾びれの下が切れてました。卵を産んだのかな??Cimg0447_2             

残念帰途クア、アルプ(阿寺)温泉楽しみにしていたのに工事中で休館

明日4/5は駒門駐屯地に戦車視に行く予定でしたが北のミサイルのおかげでイベント中止ガクリクリク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワナ移し ご苦労様です (A児)
2009-04-05 19:48:33
イワナ移し ご苦労様です
去年の夏に、水公園まで遊びに行って初めて釣りキチ渓谷
の存在を知りました。
渓流の環境守りたいですね
返信する