ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

年の差

2011年01月17日 | 
今日はお客さんゼロな一日
月曜日は放牧が多いまったりDay

でも午後は風が出てきて寒かったな~


いつも馬装するとテンション上がりすぎて、あたしを引きずって馬場まで行くジャスティス

腹帯締めるとキレて自分の胸前を噛みまくる自虐キャラ
アヒルのくちばしみたいなやつでガード

御年20歳。ウィルでは最高齢。それにしちゃ気が若い

乗っちゃうと素直ないい子なんだけど、鞍と腹帯だけが異常に嫌い・・・
まあ手がかかるけどカワイイやつです



みどりん騎乗はウィルで一番若いアイリス
御年5歳。
遠野生れです


じっとしてるのが苦手なお転婆娘
すっごい跳ねるから、馬場馬向いてなかったら障害に転向しちゃう

毛刈りしてたら案の定飽きてきてパカパカ
危ないから急遽、足と顔はやめときました
でも結構うまくいった←自画自賛



碧ちゃんと2ショットの予定がイマイチなことになりました
鏡とあたしの携帯がイケてなかったね

ジャスとアイちゃんは顔つきが似ていると今日発見しました

最新の画像もっと見る