ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

乾燥中

2011年01月20日 | つれづれ
いつになったら雨が降るんでしょう
乾燥しすぎだよーーーー


ま、雨が続いたらソレはソレで文句ぶーぶー言っちゃうんだからわがままなんですが
雪よりマシか。



乾燥してると何がヤバいってあたしの肌もだけど、馬場が砂漠みたいになること
風が吹くととんでもなく砂が舞います

だから散水車で水撒きするんですが・・・


わたくし、やっちまいまして・・・壊しましたエヘ

先生がドイツ行ってる間に。

やばいーーー

先生帰ってきてしょっぱなから怒られる羽目になりました
やばいー超反省





さーて、放牧満喫中なバイハイちゃん

お預かり中な仔

踏歩変換ができるようになったらアイリッシュにお帰りって話らしいけど、まだまだ居そう
なんたってウィルに来てから去勢した新馬ちゃんですから


踏歩変換はまだでも、小さい体でいい歩様なんですよ

まあ、かわいこちゃんだしまだまだ居ていいよ
そのうち立派な馬場馬になることでしょう




夕日を浴びるアルバ
これからご飯です

最新の画像もっと見る