うめきちにっき

捨てウサギうめきちくんの、のんびり生活

記録更新

2013-01-25 19:56:50 | Weblog
子供のころは、にんじん嫌いのうさぎ。うめきちです。






にんじんのおやつは、朝夕の2回です。
きょうは、皮をもらいました。
皮だと、すいすい食べられるのでご機嫌です。





一枚食べたら、はい次、はい次。
間を空けないのがうさぎ流。





カロテンをたっぷり補給したら、巣穴の周回ダッシュです。
にんじんを食べると、すごく元気になるっていうからね、
きっと記録更新できますよ。







↓よろしかったらポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2013-01-25 22:38:45
うめちゃん久し振りの登場で嬉しいな(^_-)-☆
同じ八割れうさぎさんなのに
やっぱりうめちゃんは男の仔のお顔をしてるね♪
うめちゃんは生人参さんが好きなのね
間を開けずに食べると云う事は
俗に云うラーメン食いなのね^m^
食べてる時はチャンと前足を揃えて
お行儀が良い仔だ(^O^)/
Unknown (marunana)
2013-01-26 07:40:39
うめきちくん、ダッシュでお腹のにんじんを混ぜてるのかな? しっかりシェイクしたら、ごろんで腹ごなしだね(^-^)
Unknown (ぴよ)
2013-01-26 21:46:24
刹那さん、こんにちは。
お久しぶりです。パソコンの不調やら、日々の雑事にのまれていました
うめきちくんは、食べて寝て走って、トイレ掃除に憤慨する毎日です

marunanaさん、こんにちは。
「うさぎはにんじんが好き」の証拠写真ができました
おやつの後は、かなりご機嫌です。

コメントを投稿