小多福梅子のつぶやき

東出昌大、主演男優賞受賞に喜び「大変うれしく思います」<日本映画批評家大賞>


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1199338


良かったですね。東出さんって好みがわかれる方で、人によっては演技がダメとかいう人もいるけれど、私は声とか雰囲気とか芝居、好きな方です。

あの騒動のときにも、「ケイジとケンジ」見ていたし、騒動で出演が少なくなって、次回作にも登場しなくなったのは残念だったなぁ。

桐谷さんも面白いけれど、東出さんとの掛け合いが面白かったのに。

まぁあの騒動のときの拒否反応は大変なものだったろうから仕方ないのかな?

でも、こうやって一歩一歩進んでいって、主演男優賞受賞にまでなるなんて、粘り強くあきらめない方でしたね。すごいです。

確かに「Winny」面白そうでしたものね。テレビではやらないのかなぁ。。。Youtubeで予告をみてました。

気のせいか、ネットでは東出さんの受賞取り上げられるけれど、テレビだと新垣由衣ちゃんは映るけど東出さんところはカットされている気もする。

まだ視聴者の拒否反応が強いのかしら?バッシングされて芸能界を引退する方もいるけれど、この方は精神的にお強い印象。騒動のお相手の方もがんばってますものね。

色々あったけれど、やっぱいい俳優さんなんだろうな。映画もみたいな、と思いました。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事