今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

退院

2017年02月09日 | 出産
 本日、息子ちゃんと一緒に退院してきました!!
 
 家に帰ったら、昨日お姉ちゃんが買ってくれたケーキが残っていたのでいただきました。おいしかった~( ´艸`)♪  

   
 母乳の出が悪いので乳腺炎の心配もないしね…(T^T)
  
 
 環境が急に変わるので息子ちゃんも大変だと思いますが、一緒に頑張ります(≧∇≦)b
   
 でわでわ、入院生活最後のご飯

朝ご飯


昼ご飯


 おいしいご飯ありがとうございました(ノ´∀`)ノ
 
 全部、完食しているので体重あまり減ってないだろうな~と思いつつ、本日体重測定。
 
 妊娠中+9キロ
 本日の体重-8キロ
 
 ものすごい勢いで体重減ったのでかなりビックリΣ(゜ロ゜;ノ)ノ!!
 
 このまま、体重減らしてキープできるように頑張らねば(`・ω・´)=3
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿