今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

娘ちゃんの寝相…

2016年12月15日 | 子育て
 前からですが、昨日の娘ちゃんの寝相がひどくて私が眠れなくてまいってます…(´`:)
 
 なぜか、眠りが浅くなると私の顔めがけて来て、私が寝ているときの頭の位置で寝たがるんです。
   
 なので、いつも顔面めがけての体当たりで起こされるのでかなり痛い(+。+)
    
 昨日は娘ちゃんがあまり眠れなかったらしく、10回近く突撃があるわ、明け方の4時に寝室から出て行こうとするわで(;´Д`)
 
 とりあえず、突撃がなんとかならないかなぁと悩んでおります。
 
 でも、一緒に寝ないと泣くしなぁ。
 
 どうしたものやら(´θ`llll)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿